しかしながら、本当に際立っていたのは、男性のために多くの間違えられたアンドロイド的なモデルで示されていた広く、キュービズムのラペルで折り紙のような仕立て屋のスイートだった。と同様に多くのシャープなシルエットを定義マトンスリーブの彫刻脚。実際には、スリーブは、このコレクションの大部分であった-いくつかは、メディカルのために適合している分割された格子、他のマクロ配管、クラゲのラッフルとナイフプリーツの層との巨大なシフォン気球だった。「それは鎧ではありません」、Gesquiは、ケイトBlankettとAlicia Vikanderを含む有名人によって横になって、ショーの後、説明されました。「それはシェルであるより多くのものです-しかし、それはまだ保護です。」
他の場所では、彫刻された革のカーディガンと繭のコートであるように思われるものは、実際には二重に直面したゴム、ルイヴィトンが最も有名である剛性、ヘビー級レザーにライターの代替品だった。
GUCCI グッチ バッグ レディース 新品 「その考えは彼らに強力な形を与えることでした、そして、それは常に体のまわりで建築をつくる挑戦です、しかし、あなたが彼らに住んでいるとき、とても重要である運動と流動性がまだあります」と、彼は言いました。これらの多くの望まれた小柄なマールハンドバッグは、ボクのルービックキューブと大きな正方形のブリーフケースとして再発明されました、そして、彼が最初に2008年にBalenciagaで送り出したサムライ・レインコート帽子に、また、それから、それから、バル・バレンシアガの1967年の宇宙時代の結婚式のベールを非難するために、nodsでした。
ショーはファッションの未来へのロケット船のパイロットとしてGghqui I re reのreassertionのように感じました。それは業界が過去数年間のその地位に対する請求者によって上向きにされたことを考慮していない平均的な偉業です、そして、何日でもあってください。クリエイティブディレクターは、ファッションハウスを出発させます!影響者は、エディタを脅かします!ブランディングトランプの創造性!しかし、Gesqui I ' reは、常にそのような懸念によって手を触れられないデザイナーでした。彼はZenitgeistと揺れるビジョンのためのアンテナとデザイナーのデザイナーです。春にはルイ・ヴィトンの契約を更新したので、すぐにどこかへ行くことを心配する必要はない。彼が我々を未知のものに我々を操縦し続けることを望みましょう。
シーズンシーズン、アンソニーVoccarelloはさらに少し彼の壮大なサンローランショーをプッシュする管理します。そのビットは、より贅沢です。そのビットはもっと高くなった。彼は実際のファッションの瞬間を作成すると、彼は継続的に各シーズンの定義の瞬間を作り出しています。最後のシーズンモデルはかなり文字通り水のエッフェル塔の前に歩いた。確かに、彼はこの季節より壮大なショー経験をつくることができませんでした?
秋・冬19は一見不可能。Fontaine du Trocaderoに建てられた巨大な鏡の箱の中で、エッフェル塔が背景に点滅して、アンソニーは光の街で光ショーを置きました。
グッチスーパーコピー見事なインスタレーションの中で、彼は重力を無視して彫刻のシルエットとデザインのハイファッションのドラマをミラーした。かかとの最高、肩の幅の広い、血筋の最短、そして最もあらゆるものの装飾。
「すべては肩から始まります、そして、私はそれの形で働きます」と、彼はポストショーを説明しました。しかし、私は、それが行われているので、特大について話をしたくありません、それはより彫刻的です、それはより構造化されます。なぜ?と、彼は説明しました。「私たちの女は強い。彼女は戦士ではない.舞台裏で、彼は家の永遠のMuses、ベティCatrouxの2つによって加わったキャサリンデンeuveの影響に言及しましたビアンカジャガーはエズラミラー、ケイトモス、アンバーバレッタと一緒に、最後に到着するには、リンゼーロハン。